変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

無印良品で不揃いバウムと南高梅入りべっこう飴を買いました

こんにちは!
こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

みなさんのおかげで読者数300人を超えることができました。
感謝です!

 

これからも、何事にもゆるく立ち向かう姿勢を綴るこちらのブログをよろしくお願いします。
昨日は、子供と、とーっても久しぶりに無印良品に買い物に行きました。

 

f:id:skysky28:20200615083928j:plain

無印のお店の空間って、なんであんなに整然としていて居心地がいいんだろ。
アロマの香りも好きな香りがしています。

あの空間にいると、自宅もこういう風にならないかなと思ってしまうんですが、もうちょっと子供が大きくなったら可能性もあるかな⁈

ところで購入したものは、こちらになります。

 

f:id:skysky28:20200615083857j:plain

ダイエット中なのでは⁈ってなりますよね。

 

子供と買い物行ってついつい買っちゃいました💦

 

買ったことなくて、ネットでは評判知ってたけど、確かにこの『不揃いバウムクーヘン美味しそう。

 

f:id:skysky28:20200615084303j:plain

抹茶味と塩バニラ味です。
私は、一切れずつ頂きました。
抹茶味がしっかりとして美味しいです。
塩バニラもしっとりとした感じがクセになりそうです。

 f:id:skysky28:20200615084227j:plain

 




 

スポンサーリンク
 




そして、買い物した中で一番気になったのは、南高梅入りのべっこう飴』です。
見た目がとても美しいなぁと。

 

f:id:skysky28:20200615084546j:plain

見ているだけで和みます。
こちらも一粒頂きました。

www.muji.com

 

昔懐かしいべっこ飴の中に爽やかな梅の味がして、とても美味しかったです。

 

ただし、ダイエット中の身、今日は、どこかでこの分のフォローをして行きたいと思います。

 

ここ最近始めたスクワットで久しぶりの筋肉痛になりました。
スクワットは効果があるのでの回数増やそう!