変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

子供と一緒に楽しめる雑誌『Disney FAN』は毎月25日発売

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

今回は、外出自粛中におうち時間を過ごすのに、親子で楽しめた雑誌についてです。

小学2年生が欲しがっていたものです。

f:id:skysky28:20200526161332j:plain

 

ディズニーランドは1年に1、2回行っていて、5月にもイースターで行く予定でだったのですが行けませんでした。

 

1年に1、2回なので年明けからとても楽しみにしていたのですが。

 お友達とも遊べないので、この雑誌を見ていると楽しいようで目をキラキラさせていました。

 

私が見ても、かわいいな~と思ってしまいます。

f:id:skysky28:20200526161357j:plain

 

新しいグッズたち。

 

f:id:skysky28:20200526161448j:plain

 

4月から楽しめる予定だった新アトラクション4つ。

 

f:id:skysky28:20200526161542j:plain

 

ディズニーシーのダッフィー&フレンズ。

 

f:id:skysky28:20200526161629j:plain

 

上の写真一番右の子。クッキーアンっていうんですね。

また新しい仲間が出ていました。

だいぶ前からなんでしょうか。

どんどん仲間も増えるので覚えられません(笑)

 

 



 

スポンサーリンク
 



かわいい~。 

f:id:skysky28:20200526161924j:plain

 

ちょっとディズニーとはデザインが違うなと思ったら、三浦大地さんデザインだそう。

ディズニープリンセスがポップな感じになっていて面白い。

私はあまり詳しくはないのですが、若い子に人気あるんですね。

(歌手の三浦大知さんて方もいますよね。)

こういった感じで、行けないディズニーリゾートの雑誌を見ながら、遊びに行っている気分に浸ってしまう親子なのでした。

 

やっぱりかわいいな~。

 

 

そして、2つのディズニーパークで販売しているグッズが、オンラインで5月26日から買えるようになったようです。

買うためには、スマートフォンの公式アプリである東京ディズニーリゾート・アプリより、ディズニーアカウントでのログインが必要だそうです。

 

最初は混み合うでしょうね。

子供のお誕生日などに利用しても良いかなと思います。

 

 

 

skysky28.hatenablog.com

skysky28.hatenablog.com