変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

ダイエット運動には竹脇まりなさんのYouTubeエクササイズ動画がおすすめ☆彡

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

スムージーダイエットを続けて今日で52日目ですが、体重は3.2kg、体脂肪は3.1%減りました。

少しずつですが減って行っています。

停滞した週があったので、やはり脂肪を燃焼させるには運動量を変更しようと思いました。

 

竹脇まりなさんのYouTube動画は初心者向けのワリとラクなものを行っていたのですが、ある程度落ちると、もっと落とすには運動量も上げなくて行けないみたいですね(>_<)

竹脇まりなさんのYouTubeを観ていると、マメに更新されているようでいつも楽しみにしているのですが、その中でもこれ効きそうだなと思って始めたものがあります。

https://youtu.be/hxQZ8LLdPl0https://youtu.be/hxQhttps://youtu.be/hxQZ8LLdPl0
【決定版!!】地獄の17分HIITで全身の脂肪を一気に燃やせ!!これ1本できたらOK!!【マンションOK】

【地獄HIT】そして【全身の脂肪を燃やすHITメドレー】というタイトルを見て、「あっ、これ!」と思いさっそくエクササイズです!

初心者向けのものはダンス的なものを選んでいたのですが、こちらは筋トレがメインです。

 

腹筋、背筋、太もも、腕の筋肉などなど、タイトル通り全身の筋肉を使います。

 

小学2年生の子供も、私がやっていると一緒にやりたがるのですが、子供でも疲れるみたいです💦ということはかなり効果はあるということですよね!

最初は効き目がすごくて筋肉痛になりましたが、3日くらい続けると毎日行わないと変な感じがします。何かやり残しているような。

そして、1週間くらいしたら体重と体脂肪も減り始めて来ました。

筋肉がついて燃焼効果が出てきたのでしょうか。

今、寒くなって来たので、脂肪が減って行くのが寂しい気もするのですが、「いやいや夏になったらそんなことは思わないから」と自分に言い聞かせています(^^)/

でも寒くなって来ましたね~。しかし脂肪とはちょっとずつおさらばしなくては。

 

 

前にもブログに載せたのですが、下の足パカ運動はすごいです!

寝ていながらも、効果がかなりあると思います。

最初はまっすぐ足を上げているのも辛かったのですが、これを2週間くらい続けると

まっすぐ上げて出来るようになり、9分間もラクにこなせるようになりました。


【超地獄の9分】足痩せ体験者続出!!1000万再生された奇跡の足パカをもっとハードに!!【ダイエット】

自宅でYouTube観ながら効果的に運動できるってすごいなと思います!

さいごに

楽しく運動が出来るとハードルが下がり続けられますね。

まだ観れていないのですが、小島よしおさんと一緒に出ている最新のYouTube動画もあるみたいで気になっています。

 

 

 

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com